HGBF トライファイターズ 製作記18
GW終わってしまいましたねー

とは言え休み明けは2日仕事して土日休みです、良いですね~。

心配してた休み中の設備トラブルも明けてみれば大したことはなく、
無事に土日を迎えられました。

今年はあとお盆と9月に5連休があるようです。

楽しみにしてがんばりましょう。



頑張ると言えばスターウイニング、苦行の始まりです。

まずは白いパーツの塗装、ウォームホワイトです。
e0056592_22531096.jpg

左が塗ったパーツです。


必要なパーツ全て塗りました。
e0056592_22534430.jpg



さて、ここから果てしないマスキングの開始。
チマチマチマチマとマスキングテープを貼っていきます。
e0056592_2255237.jpg

ここまで貼った所で「あああああああああああ!」と言いながら中断。


細かくて神経使うので長時間は無理です、涙出てくるし。


 
 
[PR]
by makussu | 2015-05-09 22:56 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23088755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< HGBF トライファイターズ ... HGBF トライファイターズ ... >>