MG MS-09R リックドム 製作記2
今日はノー残業Dayでしたので早々に帰宅。

4月から異動してきた上司はメリハリ大事にする人なので、
トラブルさえなければノー残は帰れ!ほれ!帰るぞ! って人なので助かりますw

まぁ仕事が溜まってる場合には困りますけどね・・・!


で、リックドムですが仮組み終わりました。
e0056592_2251518.jpg


ビームバズでけえ!


で、ジャイアントバズ持たせてみる。
e0056592_225143100.jpg



いい


これはすごくいい


これは噂に違わぬ良キットですね。

関節構造に古さは感じますが保持力や可動範囲に不満がほぼありません。
プロポーションもこれぞドムって感じで格好良いです。

可動範囲面で強いて言うならビームバズを持たせるのがキツめなので
手首関節がもっと動けば良いなと思う位ですけど些細な事です。


ジャンク発掘品のMMP80を持たせてみました
e0056592_22563893.jpg

本体と比べても違和感は無さそうですね、これも一緒に製作したいと思います。

ではバラして表面処理を始めたいと思います。
 
 
 
  
[PR]
by makussu | 2015-05-20 22:59 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23141612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 4人で始めての家族旅行 MG MS-09R リックドム... >>