MG MS-09R リックドム 製作記5
あっという間に盆休みも3日目

今日は久しぶりにかんさんの主治医がいる
岐阜総合医療センターの小児科の定期診察に付き添いました。

平日は中々付き合えないですからね。


ドムの方はチャクチャクと進めてますけど、思ったより時間が掛かり・・・

ぶっちゃけると盆休み中の完成は無理ですw


超音波洗浄器での洗浄も済んで持ち手付けしてパーツ乾燥。
e0056592_20245374.jpg



唯一手を入れた胸部パーツですがサフ吹いたら、気泡は凄いわ
歪んでるわ、パーツとの境界線はくっきりだわ、欠けてるわで大修正でして。

何とか見れるようになりました。
e0056592_20265655.jpg

よーくみるとまだ歪みもあるんだけど、削るとまた気泡が出てきてキリがないです。
この辺りが妥協点かなと・・・。


という事で全パーツにサフ吹き完了です。
e0056592_20291092.jpg



次は下塗りを進めます。
 
 
 
あ、そういえば展示棚のライトニング君がしょっちゅう仰け反り倒れしてるので
e0056592_20523545.jpg

3機仲良くGPベースを買ってあげました。
 
 
 
 
 
[PR]
by makussu | 2015-08-14 20:30 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23562082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG MS-09R リックドム... MG MS-09R リックドム... >>