MG MS-09R リックドム 製作記7
お盆休みも本日で終わりです、、、はぁぁぁ会社行きたくねぇ・・・

コンプレッサーの方ですけど。


白下地完了
e0056592_2040756.jpg



続いてメタリック塗装用の黒下地
e0056592_20403829.jpg



関節・フレーム関係のファントムグレー
e0056592_20412128.jpg



と、あの後は一度も停止する事なく無事に終了できましたが、、、不安感ありますねえ。

やっぱり誕生日に買ってもらおうかしら・・・



という事で盆休み中に完成、と言うには程遠い状態です(泣 
 
 
  
 
  
[PR]
by makussu | 2015-08-16 20:53 | 模型製作 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23569318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かさばる兄さん at 2015-08-17 21:32 x
まくっすさん、こんばんは!
コンプレッサー、不安な感じですね。
まぁ次停まったら購入を考えてみてもいいかもしれませんね。
あと、作業中に停まった場合を考えて、ガス缶を一本買っておくと、とりあえず洗浄できるので安心かも?です^^

いや、気が変わらないうちに買ってもらうほうがいいかも?w
Commented by makussu at 2015-08-18 22:24
マジ不安ですよ((((;゚Д゚)))相変わらず変な音するし。

とりあえずベーコンでも洗浄できました、手放せませんねw

まぁ十中八九、APC-017を買うと思います。
安売りしてる時に買っとけば良かった(泣


<< MG MS-09R リックドム... 通常の3倍は美味い >>