人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/1

新年明けましておめでとうございます!

本年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致しますm( __ __ )m


年越しはリネで過ごしたのですが、
その後クラメンとちょこっと狩りして寝たのが4時頃。

昼間はぐっすり寝てしまいましたね、寝正月が一番(*'-')


新年早々、食い物ネタなんですが(w

我が家は当たり前ですが今年はおせち無しです。
でも毎年買っている飛騨牛は健在(*'-')

んで毎年元旦の夜はすき焼きなんですが
今年は趣向を変えてしゃぶしゃぶにしました。

あんまりやった事ないんですが、食べてみて一言

これ、もったいない肉の食べ方だよね~

いや、お肉はさすが高級品、最高なんですが・・・
薄いお肉をお湯に通すって・・・どうも旨み逃がしてるようで。

いいお肉は塩コショウでシンプルにいただくのが一番かなとw
(実はすき焼きもあんまり好きではないですw)
by makussu | 2006-01-01 20:07 | 日記 | Comments(0)


<< あけおめ攻城と赤ネーム ソロ狩場 >>