MG MS-09R リックドム 製作記10
普段、殆どお酒を飲まなかったのですが、最近晩酌らしき物を始めました。

私、ビール飲めないもんで・・・
飲み会とかの「まずは生中!」とか理解できないのですがw

この前あった飲み会の2次会で飲んだハイボールが美味しくてですね・・・
始めて飲んだのですが、、、基本洋酒が好きなんですよね。

ウイスキー買ってきて買い置きしてある炭酸水で割って飲む。
暑い時期限定でしょうけど美味しいです。

まぁ元々お酒には弱いので1杯呑んだらもう十分な位酔えますけどね!


さて完成が見えてきたリックドム。


まずは装甲裏パーツとバーニアノズルにExシルバー
e0056592_20483543.jpg

装甲裏のパーツはシルバー吹いた後、クリアレッドで。
今回バーニアの内側はクリアブルーにしてみました。


バーニア基部等はフレームメタリック2
e0056592_2051251.jpg

スターブライトブラスを挿し色に使いました。


関節部にフレームメタリック1
e0056592_20522471.jpg



最後に武器パーツにガンメタル
e0056592_20525832.jpg

塗った後、撮り忘れて組んでしまった状態・・・


次は本体のスミ入れしてつや消しトップコートです。
 
 
 
  
 
[PR]
by makussu | 2015-08-23 20:54 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23593234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG MS-09R リックドム... MG MS-09R リックドム... >>