MG RX-93 νガンダム 製作記2
今日はかんさんの誕生日パーティーやりました。

4日が誕生日だったんですけどね、
実家メンが来れるのが今日だったのです。

2日間プレゼントお預けだったかわいそうなかんさんw

今日はご馳走食べれるわケーキ食えるわ沢山のプレゼント貰えるわで大興奮でした。
そしてなぜかみーさんも大興奮でした・・・。



さてνガンですが、本体の仮組みまで終わりました、武器類はまだですが。
e0056592_21243317.jpg

e0056592_21244436.jpg


ハメたら取れそうにない部品は取り付けてません。

とにかくデカくて重いです、今までの私の製作した中で最大サイズかも。
重いのは足首と股関節のダイカストパーツの所為ですね。


ところで事前情報集めに他サイトさんの旧MGの製作記事とか拝見してましたけど、
胴が寸詰まりとか肩が小さいとか頭がでかすぎるとかでよく改修されてて。

色々言われてますがコレはコレで格好良いではないですか。
劇中のプロポーションを忠実に表現しているというか・・・

理想でスタイリッシュなのプロポのνはVerKaがありますからね。
元々未改修前提で製作始めましたが、やっぱりいらんわ、と再確認できました。


この後、武器類を仮組むのですが・・・ファンネル地獄が待ってますな・・・

本当の地獄はファンネルの表面処理なんでしょうけどw
 
 
 
 
   
[PR]
by makussu | 2015-09-06 21:29 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23647200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-93 νガンダム ... MG RX-93 νガンダム ... >>