MG RX-93 νガンダム 製作記3
今日明日は会社の工事の関係で夕方出勤し夜中に終業、と言う予定だったので
昼過ぎまで寝てたんですが・・・

電話が掛かってきて予定の作業が私が出勤する夕方には終わってしまいそうで
私が出勤してもやる事が無いそうで・・・という事でそのままお休みにしてしまいました。

あすはどうやっても終了が夜中の1:00~2:00ですので、
夕方出勤です・・・。


武器の仮組みまで済んだのですが・・・
e0056592_23444871.jpg



フィンファンネルを1個仮組もうとしたら可動部パーツのはめ合いがきつかったので
バラしてみようとしたら物凄くキツくて。

このキツさで全部組んだ後×12回バラしとかマジ勘弁なので
e0056592_23471782.jpg

組まずにそのまま表面処理に移行します。

全て×6個、もしくは×12個なので表面処理も精神的に苦行ですw
 
 
 
  
   
[PR]
by makussu | 2015-09-10 23:49 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23661148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-93 νガンダム ... MG RX-93 νガンダム ... >>