MG RX-93 νガンダム 製作記4
シルバーウィークが始まりました。

とその前に、、、先週は風邪を引いてしまいまして・・・
熱もあったのですがこのシルバーウィーク前の1週間は
予定も多く休む事ができませんでした。

やっと治りかけてきた金曜日の最後は別ブロックのトラブル対応の応援に入ったら
片付かなくて徹夜するハメに。

おまけにその朝は小学校の運動会に幼保園年長さんであるかんさんが
ダンスを披露するということで睡眠1時間半ほどw

激動の1週間でした。


で、νガンダムですがフィンファンネルの表面処理を終わらせました。
e0056592_21185614.jpg

400番で面出し後、600番で磨いてます。

いやーここまで同じパーツが続くと苦行ですね、無心を心がけて磨きました。
おかげでバッチリとエッジが立ってると思います。


では本体をバラして表面処理の続きを進めます。
 
 
 
 
   
[PR]
by makussu | 2015-09-20 21:21 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23694899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-93 νガンダム ... MG RX-93 νガンダム ... >>