MG RX-93 νガンダム 製作記5
あっという間にシルバーウィークは明日で終わりです。

明日は昼から宮当番です。
秋の大祭の準備?大祭そのもの?よく解りませんがw

とにかく宮当番です。


バラバラになったνです、ボチボチと表面処理を進めています。
e0056592_23575964.jpg



大きな改修はしない、とは言いましたが一点だけ。
改修と言うより削りこみなんですけどね。

仮組み時に左右の腰アーマーが形状がダルくてですね
ここだけ周りに対して浮いてる気がして凄く気になったのでカッチリと面を出しました。
e0056592_23592697.jpg

右が削りこんだものです、キッチリ削って形をはっきりさせました。

延長するか?とも思ったのですが最初の趣旨から外れるのでヤメ。


後は大きく弄る所は無いですね。


このシルバーウィーク、思ったより進みませんでした。

明日も時間を作って削りますー
 
 
 
   
[PR]
by makussu | 2015-09-23 00:05 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23701925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 昨今のマスターグレードについて MG RX-93 νガンダム ... >>