MG RX-93 νガンダム 製作記6
運動会も終わりまして、いよいよかんさんの進学の用意がせわしくなってきます。

肢体不自由になるのですが、通常の学校だと
教室の移動や普段の生活についていけない。

一番てっとり早いのは特別支援学校へ行くことなんですが、
かんさんの知能テスト結果が良すぎて(?)特別支援学校へは行けないそうな。
要は肢体不自由だけでは受け入れできないとの事だそうで。

今色々な学校のお話を聞いて相談させてもらってます。
さてどうなりますか・・・


νガンダムですが、シコシコと表面処理を進めていますが・・・

このキット、なんとなく野暮ったく感じるのはこのエッジのダルさなんじゃないかなと。
というかバンダイエッジすごいねwこれ。

例えば肩パーツ
e0056592_20203537.jpg

右が処理済みパーツ。

些細な差に見えますが全てがエッジの効いたカッチリしたパーツになれば
組みあがった際に大分印象が変わるのではないかと・・・頑張ってますw

まだまだ全体の半分程度ですけど、残り頑張ります。
 
 
 
 
   
[PR]
by makussu | 2015-10-03 20:25 | 模型製作 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23737663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らぶてぃ at 2015-10-15 13:22 x
まくさんまくさん
最近更新されてませんよ!
Commented by makussu at 2015-10-15 23:48
中々進捗が無くて書けないのです・・・少しづつ進めてはいるんですけどね。

今週末には表面処理終わらせて記事にしたい!


<< MG RX-93 νガンダム ... 昨今のマスターグレードについて >>