MG RX-93 νガンダム 製作記7
前回の記事から1ヶ月以上空きました。

少しずつは表面処理進めてたんですけど、本当に牛歩で・・・
表面処理途中の記事なんて書く気にもならんですしねw


と言うか大変だったんですよ・・・同僚、というか春に昇進してたんで上司になるんですが
その人が突然会社に来れない事態になってしまいまして。

詳しくは書けないのですけれどもね。

その仕事が殆どまるっと私の所に降りてきた感じになってしまいましてね、
もう一人の同僚Hさんは折りしも海外出張中で帰ってこないし。

まぁそのHさんも帰ってきたので落ち着いたんですけど。


という訳でやっと表面処理が終わりました。
e0056592_13255612.jpg

大分とカチっと仕上がってると思います、組んでないから解らんけど。


超音波洗浄して・・・
e0056592_13265415.jpg



持ち手つけて乾燥です。
e0056592_13271547.jpg



ここからは早い!・・・筈ですがフィンファンネルに要マスキング部有りですので
順番をよーく考えて塗装に入らねば、です。


なんとか年内に完成を目指します(遅っ


 
 
  
[PR]
by makussu | 2015-11-23 16:19 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23896182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-93 νガンダム ... MG RX-93 νガンダム ... >>