MG RX-93 νガンダム 製作記11
明日のMTGに必要な報告資料が週末までにできなかったので
PC持ち帰っての資料作成・・・

俺、なんでここまでしなあかんのだろう?と自問自答しながらやってました。



フィンファンネルの根元と下腕に黄色を塗りたいところがあるのでマスキング
e0056592_22124138.jpg

下腕はですね、VerKaではこのアポジっぽい所が黄色指定なので黄色にしました。
結構挿し色として目立つ箇所ですしね


フィンファンネルはうまくできましたが下腕は少し漏れましたね、、、要リタッチ
e0056592_22133382.jpg



他の黄色も塗りました。  あ、ガイアのビビッドオレンジです。
e0056592_22154975.jpg



最後に赤はフィニッシャーズのブライトレッドです。
e0056592_22162483.jpg

めっちゃ鮮やかな赤ですね、これ。 発色も良いし一発で気に入りました。

他の色も試したくなりましたねー


さーあとはカメラ等のクリアパーツ塗ったらスミ入れしてトプコのみ。


なんとか年内完成で行けそうです!
 
 
 
  
[PR]
by makussu | 2015-12-06 22:19 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23936022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-93 νガンダム ... MG RX-93 νガンダム... >>