人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MG RX-93 νガンダム 製作記12
土曜日は子供達の幼保園での発表会でした。

かんさんはこれが幼保園最後の発表会。

なんというか、さすが年長さんの演目でレベルが高いのですが、
そのレベルというかテンポに付いていけない感じで、
役どころもあまりセリフがなかったり動きが少なかったり。

去年のが頑張ってるなぁ感が強かったですね、仕方ないですけど。


みーさんは逆に2歳児クラスで一番元気が良かったです。
もう少しおしとやかになれよとw


さてスミ入れですが、アクリルを使って・・・
MG RX-93 νガンダム 製作記12_e0056592_17485987.jpg

MG RX-93 νガンダム 製作記12_e0056592_17492413.jpg

MG RX-93 νガンダム 製作記12_e0056592_17493659.jpg

少し濃い目で入れてます。


あとはスミ入れと言うより差し色をファンネルに
MG RX-93 νガンダム 製作記12_e0056592_17504314.jpg

ここは何度も失敗しましてね・・・ババって塗って拭き取ったら
凹部も拭き取れちゃって再度塗って・・・とか。

スラスターの黄色パーツに黒の差し色を
MG RX-93 νガンダム 製作記12_e0056592_17513830.jpg



あとはツヤ消しトプコです。

この休みでいけると思ってたんですけどね、
ファンネルの凹モールド塗りでてこずって終わりませんでした。


年内ギリになってきましたね(焦

 
 
 
   
by makussu | 2015-12-13 17:55 | 模型製作 | Comments(0)


<< MG RX-93 νガンダム... MG RX-93 νガンダム ... >>