MG RX-93 νガンダム 製作記13
クッソ忙しかった先週と比べて今週は平和です。

少し早く帰宅でき、プやろうかなと思える程でした、いつもこうだと良いですね。

明日は忘年会です、ちゃんと仕事終わらせて行けるかな・・・。



いつもはデカールを貼らない私。

しかしνガンにはこれは必要でしょうというアムロのパーソナルマーク
e0056592_204048.jpg

だいっ嫌いなガンダムデカール、肩のは上手く貼れましたがシールドのは・・・
じっくり見ないで下さい・・・水転写デカールを標準にしてくれ・・・・



カメラアイやセンサー類は今回ラピーテープ切り出して貼りました。
e0056592_20422491.jpg

こっちのが光拾って綺麗かもです。



で、ツヤ消しトプコ、今回は綺麗にツヤが消えました。
e0056592_20435318.jpg

アレです、前回のドムで黒い部分のツヤ消しが白っぽくなった原因がわかりました。

ズバリ「吹き足りない」でした。

ガッツリ塗らす様に吹かないとこんな感じのツヤにならんです、
と言うよりならんかったのです。

製作ペースが落ちるとこんな事も忘れてしまうのかと・・・


さてあとは乾燥後にいよいよ組み立てですよー
 
 
 
   
  
[PR]
by makussu | 2015-12-17 20:48 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/23970998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-93 νガンダム ... MG RX-93 νガンダム ... >>