MG RMS-099 リックディアス 製作記4
3連休、初日は何もなかったのでダラダラと。
2日目は宮当番で左議長。 そういや初詣行ってない・・・

そして今日3日目、子供達と仮面ライダーの映画見てきました。

なんと言いますか、この世代の男の子を持ってる親ってのは
まず仮面ライダーを見るっていう道(?)通るらしいのですがね。

作り手側も意識してるんでしょうね、大人が見てもそれなりに面白いのです。


リックディアスですがー


バラしを終えたのですが・・・
e0056592_2013303.jpg




このパーツ、脚部のスラスターのフィンなんですけど2対あるんですけどね。
e0056592_2014111.jpg



妖怪パーツ隠しが出没しました


1個見当たりません・・・どこいったんだろう?
確かに脚部フレームバラす時に カラーン って音した記憶があるんです。


大分と探しましたけどまだ見つかりません・・・見つからなかったらパーツ請求だ・・・泣
 
 
 
  
  
[PR]
by makussu | 2016-01-11 20:16 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24042277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RMS-099 リックデ... MG RMS-099 リックデ... >>