人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MG RMS-099 リックディアス 製作記5
水曜日の朝のことですが、朝MTG前にいつものように一服してから
各工程からの実績報告メールに目を通しながら・・・・肩と背中こってるな~と
ぐ~~~っと伸びをしたら。

ミシッ

と背骨中心に右側の背中に痛みが走りまして。

メチャクチャ痛いんです、朝MTG中もその後の現場でも。痛くて脂汗出てくるし。


我慢してたんですが痛みに耐えられなくなって11時過ぎに早退させてもらい
いつもの整形外科に駆け込みました。

レントゲン撮りましたが骨とかに異常は無し。いつもの事ですけど。
ギックリ腰みたいな肉離れだろうから、と炎症を抑える注射と痛み止めの薬もらって帰宅。

で、木曜日の朝も痛かったので無理はせず休ませてもらい、なんとか回復しました。
と言うか木曜日休まなかったら引きずってたんだろうなとは思います。

とにかくロキソニンは神の薬ですね!



さて妖怪パーツ隠しに遭ったリックディアスですが・・・



みたか!妖怪め!!!(違
MG RMS-099 リックディアス 製作記5_e0056592_1850962.jpg

見つかりましたよ~机下の塗料ストック箱に紛れ込んでました。

もう少し机周りの整理整頓が必要です。



という事で表面処理と改修をボチボチ始めました・・・
MG RMS-099 リックディアス 製作記5_e0056592_18551170.jpg




改修とかの内容はまた形になったら次の記事でー
 
 
 
 
    
by makussu | 2016-01-16 18:56 | 模型製作 | Comments(0)


<< MG RMS-099 リック... MG RMS-099 リックデ... >>