MG RMS-099 リックディアス 製作記6
暖冬だ暖冬だ言われてましたけど一気に寒くなりましたねー
全国的に凄い雪だったみたいですが東海地方は大したことは無く。

それでも2回ほど雪が積もりましたので
年明け前にスタッドレスに替えたのが無駄にならずに済みました。


ただ、いきなり寒くなったので私の周りは風邪ひきさんが多い・・・
あひる、かんさん、みーさんも御多分に漏れずでした。


私は・・・なんとか耐えてますけどね、帰宅後の手洗いうがいは大事です!



リックディアスですが面出し、エッジ出しをしつつ・・・
e0056592_2161792.jpg

面と面の繋がりでC面取りしてます。



あとは胸部と膝を気持ちボリュームUPしたり・・・・
e0056592_2175645.jpg




バインダーの先端くりぬいてスリットプラ板仕込んだり・・・
e0056592_2183625.jpg




しかしこう寒いと模型部屋から足が遠のき気味です・・・エアコンつければ良いんですけどね?
 
 
 
 
    
[PR]
by makussu | 2016-01-27 21:11 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24087477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 第4次模様替え大戦 その1 MG RMS-099 リックデ... >>