MG RMS-099 リックディアス 製作記7
今週は副社長が来るってんで先週末からずーっと掲示資料作り。

しかもその内容が無茶振りもいいとこのこじつけテーマ
これ書いちゃったらやる事になるんだよね?できるのこれ?って内容。

もはやパワハラなんじゃないかと思えるテーマアップ資料を
同僚Hさんと作り上げ、自分が担当の人材育成関係の資料もアップデート。

がんばって当日ギリギリまで修正して迎えたはいいけど、
見に来た副社長はその資料には一瞥もくれずに帰って行きましたとさ。

通常業務放っぽってそっちに注力した私の時間を返して欲しいマジで
あと通常業務が出来ないが為に少なからず迷惑かけた部下に謝って欲しいマジで



さてMGリックディアス、デトルフ設置で作業が止まってましたが
表面処理終わりまして、超音波洗浄して持ち手付けして乾燥中です。
e0056592_2053157.jpg


いやぁ、綺麗になった部屋でする作業はやっぱり良いですw


あ、そういえばこの足首の凹モールドが大きくてダルいので抜きました。
e0056592_2056693.jpg


裏打ちのプラ板をフラットにするかスリット入りにするか迷い中。
 
 

   
[PR]
by makussu | 2016-02-26 20:58 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24172235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RMS-099 リック... DETOLF(デトルフ)に手を入れる >>