MG RMS-099 リックディアス 製作記11
先週から肩こりの治療での通院を再開しました。

薬も飲んでるのですが、肩こりの薬であるデパスと痛み止めのロキソニン。

これって飲酒時は飲んじゃダメなんですよね。
で、ついうっかり昨夜の呑み会帰宅後に飲んでしまったのですが・・・


飲んだ後は別になんとも無くてそのまま普通に寝れたんですが、
今朝起きたら最悪の気分でした・・・頭痛いし気持ち悪かった・・・これが二日酔い?


本来グレー部分と同じパイプ類をフレームメタリック(2)で
e0056592_20314655.jpg



で、関節パーツのパイプ類もマスキングして
e0056592_20352195.jpg



こんな感じに
e0056592_20354756.jpg



足裏もついでに塗り分け
e0056592_203626100.jpg



で、最後にバーニアノズルの内側をプライマリーメタリックのイエローを
e0056592_20392394.jpg

いつもと感じが変わるかなー?と思いましたが・・・あまりコレを使うことで
変わることはあまりないかなと。


プライマリーメタリックのイエローですが、試しにジャンクパーツに吹いてみました。
e0056592_20412841.jpg

左がプライマリーメタリックイエロー、右は比較用でスターブライトゴールドです。
共に百式の黄色い成型色に直接吹いています。

これを見る限り、金色の表現として使っても良さそうですね。
 
 
 
   
脱線しましたが、塗装は完了しましたので次はスミ入れです。
 
 

 
   
[PR]
by makussu | 2016-03-05 20:44 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24194776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RMS-099 リックデ... MG RMS-099 リック... >>