MG RMS-099 リックディアス 製作記12
肩こりの薬であるデパスは眠くなる効果もあるとの事で、
仕事の日は飲まないようにしてたんですが、この土日は朝食後に飲みました。

いやー、前回もらった時は飲んでたはずなんですが、
すごいポヤーっとしますね。

飲むと確かに肩が楽になりますからね、、、朝も飲みたいのですが
これじゃ仕事にならんですからねぇ。



リックディアスは佳境にきました、
毎度の事ながらここらの工程に来るとテンション上がります。


スミ入れを赤い装甲にハルレッドです
e0056592_2123147.jpg



グレー箇所にニュートラルグレー
e0056592_2125787.jpg



乾燥後にツヤ消し吹きました、ガイヤのExフラットクリアにフラットベース添加した物です。
e0056592_2134259.jpg



最後にカメラアイに光沢を出す為に蛍光グリーンを吹いて塗装完了です。
e0056592_2142583.jpg




乾燥を待っていよいよ組み立てです。
 
 

  
   
[PR]
by makussu | 2016-03-07 21:05 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24200370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RMS-099 リック... MG RMS-099 リック... >>