MG MSN-004 サザビー 製作記4
金曜日はかんさんの入学式でした、ついに小学生です。

幼稚園はお遊戯主体だと思うのですが小学校は勉学をする所です。
だいじょうぶかなぁ・・・と思う事しきりです。

肢体不自由児を受け入れできる(施設が整ってる)小学校を選びましたので結構遠いです
車で20分ほど掛かります、朝の通勤ラッシュ時は30分位掛かるかも?

毎日送り迎えするあひるは大変だと思います、
できるだけサポートできればなと思ってます。




さてサザビーですが粛々と表面処理と加工を進めてます・・・


ダクトを抜きました
e0056592_17315579.jpg

裏打ちするメッシュが欲しい、、、まぁプラ板裏打ちだけでも良いけど。


凸モールドを0.5mmプラ板に置き換え
e0056592_17332476.jpg

サザビーは各所にこんな凸モールドがあるのですが
面をしっかり出したいのでこのモールドが邪魔なんですね。

プラ板に置き換える事でシャープさも出せるかなと。


面出しをしっかりやってカッチリした印象の完成品を目指します。

 
 
  
  
[PR]
by makussu | 2016-04-10 17:37 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24292032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG MSN-004 サザビ... MG MSN-004 サザビー... >>