MG MSN-004 サザビー 製作記5
久しぶりの投稿ですね、相変わらずサザビーは牛歩です。

かんさんの通学が始まりました。

私が見てる限りだけですとあひるや子供達の起きる時間が
以前より30分ほど早いだけで準備が始まるか始まらないかの時間に
私が出勤してしまうのですがやっぱり朝は戦争のようですね。

慌しく用意して、車に乗って、
朝ごはんは車の中でおにぎり食べてるそうです・・・大変そうだ
まぁその時間私もすでに会社で仕事が始まってますけどねw


サザビーですけど、少しずつ表面処理と小加工を進めてます。

こんなんとかヒザの先端パーツです。
e0056592_20355737.jpg


先端を切削でエッジ立てようとしたんですが、
貼って成型したほうが早いかなと。


は~、いつ塗装できるかな・・・

 
 
 
  
[PR]
by makussu | 2016-04-24 20:38 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24327995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG MSN-004 サザビー... MG MSN-004 サザビ... >>