人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MG MSN-004 サザビー 製作記7
GWも一旦終わりと言った感じで金曜日に出勤しました。

それはもう休み中のトラブル事後対応に追われるもんだと思ってましたが
そうでもなく、休み中の電話対応で行った段取りが良かったらしく
あまり大事になっていなかったのが幸いでした。

ですので金曜日は主にトラブルの報告まとめと
製造と次週の作業打ち合わせをこなして終わりって感じでした。

まぁこんだけ休みあったから来週は作業予定がてんこ盛りになりましたけどね。


あとはこの土日休んだらGWも終わりです、
また忙しい日々がはじまりますねぇ(遠い目



サザビーの方はファンネルの外装の表面処理が終わりました。
 MG MSN-004 サザビー 製作記7_e0056592_22405761.jpg


ちっさいパーツをチマチマと数をこなす作業は心が折れそうになりますねw

 
 
 
   
by makussu | 2016-05-07 22:42 | 模型製作 | Comments(0)


<< MG MSN-004 サザビー... MG MSN-004 サザビー... >>