MG MSN-004 サザビー 製作記9
半月空いてしまいましたね。

お仕事の方が忙しく、更新のネタも無く。
だけど仕事上の一大イベントも無事終わりなんとか落ち着いてきました。

ところで私、太り気味過ぎですのでダイエットが必要なのですが
本当は運動するのがよいのですけれども、いかんせん時間がない。

ですので必然と食事制限になってしまうのですが、
今やってるのは少し前にTVでやってた「8:16ダイエット」って方法です。

どんな方法かと言うと、
1日24時間中の最初の食事を起点にし、そこから8時間以内に
その日の食事を終わらせるというシンプルな方法です。
例えば朝8:00に朝食をとったら16:00以降は食べられません。

私は朝を抜き、12:00に会社で昼食をとります。
ですのでタイムリミットは20:00でそれ以降は食べません。

それでですね、始めたのは良いのですが、
これまた仕事の日が中々20:00までに帰ってこられないんですよ。

これが何回か続くと精神的に参ってくるんです。

で少しルールを緩和・・・21:00をリミットにしました
しかし20:00過ぎたら炭水化物抜きの夕食、という形に。

2週程経ちますが・・・効果の程はどうですかね~



前段が長くなりましたが・・・サザビーの表面処理完了しました。

超音波洗浄して持ち手付けまでできてます。
e0056592_19243297.jpg


少しずつ進めてたんですよ・・・


なんとか梅雨に入るまでにここまで来れました。

今度の休みは塗るぞぅ~♪
 

 
 
 

    
[PR]
by makussu | 2016-06-01 19:25 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24425925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG MSN-004 サザビー... MG MSN-004 サザビー... >>