MG MSN-004 サザビー 製作記10
納期の短すぎる資料作りが立て続けに続いています。

今日はノー残Dayだったので早めに帰れましたがそれでもこの時間。

いやね、幾ら何でも納期なさ過ぎだろうと、、、
データ整理に2日は掛かるようなモノを2日後にレビューさせろとか
それやってるそばからこれは明日納期だとか。

俺ぁ帰宅が21時過ぎたらメシ食えねえんだよコノヤロウ。


ちなみに今日作ってた資料は明日の午前中納期です。

その先にもまだあるそうです。

つーかこれだけ振っといて
「お前らは現場に行け」とかほざきやがるんですよ。いつ行けるんだよって話です。

もうちょっと現場でOJTしたいんですよね、、、
やりたい事できないっては本当にストレス溜まります。




と、ストレスを溜めつつもプは進めてまして。
と言うかこういう状態の方がストレスを解消しようとする為か、
1時間でも作業して発散しようと考えるんですかね?w

平時より進んでる気がします・・・


まずはメタリック塗装&フレーム系のパーツにサフを吹きました。
e0056592_20461234.jpg

いつものEVOサフです。

進んでいるとは言え、1日単位での進捗は遅いのでまずはコレだけしか吹いてません。
サフ吹きっぱなしで長い期間放置したくないですからね~



まずはフレーム系にファントムグレー
e0056592_20472323.jpg

今回グレーのパーツは少なくてこれだけです、
あとは外装赤のパーツの裏に後から吹く位かな。



メタリック塗装パーツに下地黒、Exブラックを吹きました。
e0056592_2049944.jpg





もう少し進んでいるのですが作業と一緒で小出しで記事にしていきますねw
 
 
 
 
 
  
  
[PR]
by makussu | 2016-06-08 20:50 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24443916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG MSN-004 サザビー... MG MSN-004 サザビ... >>