MG MSN-004 サザビー 製作記12
今日はかんさんの授業参観だったのですが内容が
「カレーを作って食べよう」的な内容だったので
みーさん連れてはちょっと行けないかな~という感じでしたので
参観に行ったのはあひるだけ。

私とみーさんはお留守番、、、、ではなく
2人でバスでお出かけしてきました。

何故バス?かというと
e0056592_1902214.jpg

市がこんなチケットを配布するサービスを開始したのでもらってきたのです。
大垣市内での乗降であれば未就学児とその親のバス代金が無料になるチケットです。

みーさん、まだバスに乗ったことありませんからね~
近所のバス停から大垣駅まで行って、駅を通ってアクアウォークへ行き昼食。
中で色々遊んでから駅の北口バス停からまたバスに乗って帰ってきました。

今日は暑かったので最後近所のバス停から歩いて家までの途中で電池切れw
しんどいしんどい連発してました。

帰宅後はしっかりお昼寝しまして、なんか休みらしい1日でした。



今日も前段長かったですが、日記も兼ねてるのでご了承を・・・・

本来グレーの外装部分を濃い青にしてみました、マーズダークブルーです。
思ったよりは明るいブルーでした。
e0056592_19204983.jpg

これは下地無しでサフの上に直接吹きました。

それはともかく、この青が仕上がり時に赤とどんな感じになるか・・・



赤装甲にサフ吹き
e0056592_19252222.jpg

e0056592_19253555.jpg

ついでに黄色パーツも吹いてます。

というかこれで2日分作業です。
 
 
やっと記事が進捗に追いついて来たw
 
 
 
 
   
[PR]
by makussu | 2016-06-11 19:26 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24450771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG MSN-004 サザビー... MG MSN-004 サザビー... >>