MG MSN-004 サザビー 製作記13
週が明けて月曜日

今日はそんなに慌しくなく先週の残件的な資料を作って夕方終わって
帰宅しようと思った矢先にまたまた水曜日納期の資料作成指示・・・

内容がまたコレが・・・アナタそれ知ってどうすんの?って内容。
いつまで続くんだコレという感じで今日はそのまま帰ってきましたよ。


サザビーは赤パーツにファンデーションピンクで下地
e0056592_21194652.jpg

全部塗り終わるのに3日程、、、

とは言え最近毎日1時間程は作業してるので進捗そのものは早いデス



あとビームアックスは発振部はガンメタで他は赤なのでマスキングしてます
e0056592_21302017.jpg





装甲裏パーツ等チラ見えする箇所にファントムグレーで影色
e0056592_2122351.jpg

後から思ったけど、これ一番最後にやったほうが良いのかもしれんです



黄色パーツにファンデーションクリームで下地
e0056592_21213327.jpg

今回初めて黄色の下地にファンデーションクリームを使ってみました。
黄色系は発色しづらいって印象無いんだけどどうなんですかね?綺麗な黄色になるかな



プロペラントタンクにExホワイトで下地
e0056592_21234066.jpg

これねー延長しようと思ったんだけどいつか作るであろう(いつかは知らない)
サザビーVerKaと純粋比較したいが為にそのままで行きました。

ただ色的には白系でアクセントにしようかなと。


これでやっとサフ地パーツがなくなりましたので本塗装に入ります。


 

  
 
[PR]
by makussu | 2016-06-13 21:26 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24456032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG MSN-004 サザビー... MG MSN-004 サザビー... >>