MG MSN-004 サザビー 製作記15
金曜日はリーダークラスで懇親会という事で焼肉に行く予定だったのです。

18:30に現地集合だったのですが私だけその前日に起こったトラブルの
対策会議が当日の17:30から設定されまして・・・

終わったのが19:30・・・どうしても焼肉を食べたい私は急いでかけつけ、
急いでたらふく食べてきました・・・もう少し味わいたかった。


いつも行く焼肉屋さんは養老にあるやまびこというお店です。

霜降りミスジをご飯に巻いて食べると絶品ですw



黄色パーツに今回はクレオスのイエローFS13538を使ってみたのですが・・・
e0056592_13105075.jpg

やけに「黄色い」んですよ、、、良い黄色なのですが今回のサザビーの
赤色からは浮いてオモチャっぽい感じになりそうな感じですので




スターブライトブラスで金色表現にする事に路線変更です。
e0056592_13143162.jpg





胴体フレームとファンネルコンテナのダクトにフレームメタリック(2)で
e0056592_13153723.jpg




背部プロペラントタンクはレディッシュウォームホワイトで
e0056592_13164860.jpg

左が塗った後、右が下地のExホワイト



マスキングしてファントムグレー、胴体左右外装の脇下も・・・
e0056592_1318415.jpg




タンクはこんな感じになりました
e0056592_13194362.jpg





今回は塗装順の段取りがメチャクチャです・・・

疲れてるからかな、思考がきちんとまとまってない感じです。

 
 
   
[PR]
by makussu | 2016-06-19 13:21 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24468830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG MSN-004 サザビー... MG MSN-004 サザビー... >>