人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あひるの手術
ご無沙汰でしたね

表題の通り、あひるの入院と手術でちょっとだけ大変でしたので
記事の更新もできませんでした。

あひるは左の卵巣が腫れてしまった為の摘出手術でした。
GW前辺りから予定されていました。

卵巣摘出手術は腹腔鏡下もしくは開腹で行うらしいのですが、
あひるの場合はかんさん&みーさんの出産を帝王切開、
更に子宮摘出と3回開腹してますので腹腔内の癒着が懸念されるので
開腹手術一択なんだそうで・・・1週間~10日程の入院が必要との事。

問題は子供達の面倒をどうするか?折りしも手術予定日は夏休み真っ盛り

そこはあひる実家の義父がこちらに来てくれましたので
昼間はなんとななりました。


で、手術は無事に完了しまして退院済です。


まぁ色々本人も私も大変でしたが~ 無事終わって安心です・・・

あひるは大分体力が減って大変そうですけどね。




by makussu | 2016-08-11 18:54 | 日記 | Comments(4)
Commented by らぶてぃ at 2016-08-12 13:12 x
更新なかったからもしやと思っていたが、
無事でなにより


Commented by makussu at 2016-08-14 19:08
ありがとう~

更新ないと何かあったと思われるのか!w
Commented by らぶてぃ at 2016-08-18 13:27 x
そうなのです
だから 毎日更新してください!

個人的にはこの流れでガンタンク作ってほしいな!
Commented by makussu at 2016-08-18 20:23
毎日更新は仕事と生活に支障が出てしまいますw

ガンタンクはね~・・・兵器っぽさが感じられなくてですね・・・

オリジン版がMGであるなら考えるんだけどねぇ


<< MG RX-77-2 ガンキャ... GHL009購入 >>