MG RX-77-2 ガンキャノン 製作記5
いやいやいや久しぶりですね~

記事が更新されなかった通り、模型制作も全然やってませんでした。

9月末からこっちかなり仕事が忙しくて帰宅しても休日でも
グッタリお疲れモードで模型部屋には足が向かなかったですね。

最近少しは落ち着いてきまして、WeakDay中はさすがにまだ手が動きませんが
休日は少し進めようかなと思えてきましたので・・・・


と言うかプレバンから出るMGが欲しいのばかりで製作もしてないのに
どんどん積みだけ増えていく棚に危機感を覚えてきまして・・・


で、前記事でディティールUPがどうこう言ってましたが完成する事を優先させます。
幸いまだ胸部のスジ彫り追加したのみだったので・・・


全パーツの表面処理完了しまして
e0056592_21145553.jpg




超音波洗浄して~
e0056592_21162952.jpg




持ち手付けまで済ませました
e0056592_21153780.jpg




多分、いつもの事ながら、ここから先は早いんではないかなと思います。


何て言ったって「塗装」が一番好きな工程ですからね~やる気が違うw
 
 
 
 
 
   
[PR]
by makussu | 2016-11-13 21:19 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/24908052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-77-2 ガンキ... MG RX-77-2 ガンキャ... >>