MG RX-77-2 ガンキャノン 製作記7
あひるが若年性白内障で左目の手術をしました

入院⇒手術⇒退院と3日間居ない状態ですので
朝の子供達のお世話や通園通学の送を私がしましたが・・・

こりゃ大変だって感じでした

無事に手術も終わって退院してもう帰ってきてますが
1週間は車の運転を禁止されてますのでかんさんの朝の通学送迎は私がしてます。
(みーさんは幼稚園が徒歩圏内ですのであひるが送迎)

今度は1月に右目の手術だそうですよ!


ガンキャノン、上記の手術絡みの日は忙しくてやってられませんでしたが
少しずつ進めてます


外装関係に進んでいきますが、サフは写真割愛で・・・


外装白の部分に下地Exホワイトからレディッシュウォームホワイト
e0056592_2245926.jpg




外装赤の下地としてファンデーションピンク
e0056592_2255917.jpg




コアファイターの外装ですが青はMSブルー、赤はMSレッドです
e0056592_227465.jpg

赤は本体の色と差別化します



キャノンの砲身なんですが、、、武器色(ガンメタル)にしようと思ってたんですが
このキャノン砲身の外装って冷却ジャケットって設定なんですよね

ガンメタルだと冷却云々ってイメージじゃないので・・・

フレームと一緒のMSファントムグレーで塗りました、差し色付き
e0056592_2282137.jpg

コアファイターのダクト部分もついでにマスキングして塗りました



こんな感じです
e0056592_22105918.jpg




12月になりましたね、子供達へのクリスマスプレゼントがまだ決まらない・・・

 

  
  
[PR]
by makussu | 2016-12-03 22:12 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/25004881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-77-2 ガンキャ... MG RX-77-2 ガンキ... >>