MG RX-77-2 ガンキャノン 製作記8
土曜日はかんさんは土曜日授業、みーさんは幼稚園で生活発表会

非常に疲れた1週間でしたがゆっくり朝寝することは許されないのです・・・泣

かんさんを小学校に送って帰宅してすぐにみーさんの幼稚園へ

みーさん、さすがに2歳の保育から通ってるだけあって、
発表会でも慣れたもんでして非常に上手に発表できてました。

で帰宅して少ししたらかんさんのお迎えに。

慌しい土曜日の午前中でした。



ガンキャノンはいよいよ本体の赤塗装

赤はフィニッシャーズのリッチレッドを
e0056592_20571729.jpg

うおおおぉ・・・こ、これは・・・



いや綺麗な赤なのですがものすごく「赤い」です

リッチレッドはリックディアスに使ったディープレッドの
一つ明るい赤なのですけど思ったより赤味が強い

真紅の稲妻の赤、といったイメージでしょうか・・・
ガンキャノンの赤ではない感じですねぇ

まぁ塗りなおしませんけどw


ちなみにコアファイターの赤に使ったMSレッドとの比較
e0056592_2102227.jpg

ぜんぜん違うでしょ



ライフルのスコープ部に蛍光イエロー
e0056592_211056.jpg





足裏バーニア塗り忘れてたのでマスキングしてシルバー
e0056592_2115314.jpg





という事で全パーツ塗装終わりました
e0056592_2154273.jpg






次はスミ入れとツヤ消しコートです




 
 
   
[PR]
by makussu | 2016-12-04 21:03 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/25008628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-77-2 ガンキャ... MG RX-77-2 ガンキ... >>