MG RX-77-2 ガンキャノン 製作記9
年の瀬になってきました。

まず、自宅のルーターを更新しました。

結構前から調子悪かったのですよ。
調子悪くなると極端に通信が遅くなり応答性が悪くなるのですが
電源を入れなおすと復旧します。

ですがルーターは2F寝室押入れの天袋内・・・面倒くさい

I/Oデータの無線ルーターを選びました。
あまりの快適さに我慢してた日々が物凄く無駄に思えますw


ガンキャノンですが、何気に箱を見てたら・・・
e0056592_225252.jpg

コアファイターのコクピット斜め下って白いんだ!と気付きまして



マスキングして塗り分けました
e0056592_2262317.jpg

e0056592_2264681.jpg




スミ入れしてつや消しコートしました
e0056592_2273985.jpg

ツヤ消し吹いたら落ち着いた赤になりました。



あとは組み立てたら完成ですよ



 
 
   
[PR]
by makussu | 2016-12-17 22:08 | 模型製作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/25067378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< MG RX-77-2 ガンキ... MG RX-77-2 ガンキャ... >>