人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MACHINE HEAD
買物に出かけた時に、子供達が「もりや」というお菓子屋に
行きたいというので行きました所、、、、


MACHINE HEAD_e0056592_18144197.jpg

これが180円で投売りされてましたので買い占めました、
定価450円が180円て、、、そんなに売れないのかコレ

これ食玩のMACHINE HEADというシリーズなんですが、
造形も格好良くサイズが1/100らしいんですよ

これはそれの第2弾なんですが、、、
パッケに載ってるのSガン狙いです、MGのEx-Sを積んでますからね


で、帰宅後買い占めた7つを開封!


シナンジュ 彩色済
シナンジュ スケルトン
バーザム  彩色済
バーザム  スケルトン
ZZガンダム スケルトン×2
ジムスナイパー スケルトン


・・・と、狙ったSガンは無し・・・orz


ZZガンダム、2つもいらねぇよw



とりあえず彩色済の2つ(シナンジュ、バーザム)を組んでみる
MACHINE HEAD_e0056592_18211670.jpg



んー噂どおり彩色済のはシャープさに欠ける感じ
スケルトンのはシャープなんだろうか?


とりあえずジムスナイパーは=陸戦ジムなので
今回の陸ジムに使ってみようかな・・・?

ZZも夏にVer.Kaが出るので適宜使うことを検討してみよう


しかしバーザムとかどうすれば?w


マークIIベースでMGバーザム再現するか?


 

    
by makussu | 2017-02-12 18:25 | 模型製作 | Comments(0)


<< あー MG RGM-79[G] 陸戦... >>