人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー
2月に昇進試験を受けてました

正式な辞令はもらってませんが
昨日上司から合格との連絡を頂きました。

試験はケーススタディのペーパーテストと面接だったんですけど
先に受けたペーパーテストの結果は面接開始前に「平均以下だったね」と言われ、
その面接はあんまり面接官の興味を引けなかった感じで手ごたえが無かったのと
試験合格率は4割程度と聞いてましたので合格するとは思ってませんでした。


職位が変わる=立場が変わるという事で、
変わらなければあーしようこーしようと少しはイメージ沸くのですが
合格すること自体が「想定外」なので来年度はどうなるか
予想が出来なくなってきました。

また異動あるのかなぁ・・・
 
 
 
 
 
by makussu | 2017-03-10 22:24 | 日記 | Comments(0)


<< iQOS MACHINE HEAD >>