人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iQOS
1ヶ月程前から注文してたiQOSが届きました
iQOS_e0056592_20453228.jpg

以前から欲しかったのですがコンビニとかに中々並ばないので中々入手し辛くて

発売直後に試し吸いした事があるのですが
十分既存のタバコの変わりになるな、と感じてまして欲しかったのです

名古屋のiQOSストアに朝から並んで整理券もらって、
という手順なら割と確実に入手できるそうなんですがそこまでする気にならず
そのうち普通に売られるでしょと思ってましたがいつまで経っても品薄状態

こりゃ何かアクション起こさないといつまで経っても入手できないなーと思ってたら
ツテがある会社のヒトが注文すると言うので便乗して一緒に注文してたんです



チェーンスモーキング(連続吸い)ができないのでシチュエーション次第では
少しヤキモキさせられますけど、少しでも体に良ければなと思ってます。


ヒートスティックはメンソールで吸ってるのですが
今まで吸ってたアメスピのメンソールよりきついw

ミントに変えようかな~
 
 
 
 
 


で、今日帰宅したらリビングの私の席に7000円が

これ何?ってあひるに聞いたら
「誕生日プレゼントにコレあげようと思ってたけど売ってなくて」
「どこかで見かけたら買おうと思ってたけどずっとなくて」
「ついに自分で入手してきたからお金あげる」

ありがとうございます!!




 
 
   
by makussu | 2017-03-15 21:03 | 日記 | Comments(0)


<< 近況報告 あー >>