人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/29アデン戦
アデン防衛戦ですよ。

前日のインナ戦は夜勤明けだったのと、PvP目的だったようで
戦局にはほぼ関係ないとの事だったので体調悪いのもあってパス。ネテマシタ

んでアデン防衛戦。
これ守りきればC4まで所有できる事になります。

以下攻撃登録25クラン
1/29アデン戦_e0056592_15205453.jpg

エンゲ連合(Engage・終末・コンフィ)と新同盟、花鳥風月が登録してきてました。

序盤、城西側に誘導する作戦だったのですが何故か東側で全軍衝突。
数の差もあってか、壊滅して城に戻って再編成。

その間にCGゴレと豚キャノンで東側壁を破壊されましたが、
今回の総指揮官、希望ちゃんの的確な指示で内部侵入を許しません。

ここで神話・InSp・DE・羊など協力(強力?w)クランの支援も到着。
攻撃側陣地を壊滅して敵は撤退。

空いた壁穴の所で集合し次の攻撃を待ちます。
1/29アデン戦_e0056592_15261451.jpg

つうかすごい数。。。

しばらくしてエンゲ連合、再度同じ場所に侵攻>陣地設営しましたが、
指揮も良く、こちらも士気も高く、あっという間に陣地壊滅。

今までで一番いい動きできてたんじゃないですかね?

今回から指揮系統を絞って、戦争時の同盟チャへの発言を各自情報のみの発言に絞り、
全体への指示は希望ちゃん、本陣の突撃指示はメルといった具合にして
各PTLも動きやすかったと思います。(実際自分も動きやすかった)

その後、散発的に攻撃がありましたが大したことはなく、
そのまま攻城戦終了、防衛成功でした。

これでREGALIAで2ヶ月アデン所有してることになります。

やっぱ勝ち戦はうれしいね(*'-')


しかし、花鳥風月とか姿見なかった気がするんですが、どこにいたんでしょうかね?

レイド?ww
by makussu | 2006-01-30 15:36 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< ラブバトン 1/27 >>