人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブバトン
なんかリネ知り合いのブログ持ちの中でイヤなもんが回されてるなと思ったら
遂に俺んとこきやがった。ヌッコロス。でも律儀に答える俺。。。

■1.お名前と性別を教えてください

まくっす 男

■2.現在恋人または好きな人いますか?

恋人イナス 好きな人はいつでもイル

■3. 今まで一目惚れした事がありますか?宜しければ詳しく教えてください

一目惚れはねぇな・・・

■4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。

一緒にいて心落ち着くヒト

■5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

ヒトリだけいましたが・・・(ry

■6.自分から告白しますか?待ちますか?

するようになった(ぉ

■7.結婚願望はありますか?

あるようなないような・・・
結婚した後の楽しみも苦しみもわかるからなぁw

■8.失恋した時どう対処しますか?

放心するなぁ。
のめり込み度合いに比例するんじゃないかな

■9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

宇宙刑事ギャバン(マテ

■10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

あとから回ってくるとこれに悩む・・・

あんまり廃っぽくないけど廃な黒い弓の人

リアルご近所な弓の人

うちの内藤

神威専属カメラマン(woman?)

ぱにゃ@w@ノ

一番上にスカイさん指名したんですが、
あとからすでに希望ちゃんから指名食らってるの知ったんで修正しますたw
by makussu | 2006-01-30 18:48 | リネージュⅡ日記 | Comments(1)
Commented by 海人30 at 2006-01-31 12:25 x
まく、回答アリガト!(´▽`)


<< 染料 1/29アデン戦 >>