3/30
久しぶりに一日リネしてた日でした。

前回の休み中ずっと沖縄行ってたのでゆっくりできる時間が無かったんですよね。

昼も久しぶりにパスタ作った(・口・)今日はバジリコ

味が薄かった・・・orz



そういえばやっと合格しました、機械保全技能士試験。
3年越しでようやくです。

取ったからナニが変わるものでもないんですが、、、やってる事は一緒だしね。

ところで今3勤3休な勤務なんですが、
なにやらいつまでもそんな勤務してられなくなりそうな雰囲気。

普通の勤務に変わったらリネやってられないかもね。



明日は休みなのに会議で出勤です;w;
[PR]
by makussu | 2006-03-30 19:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/3111908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Lvあっぷ 沖縄 >>