人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZERO
またキーボード買い換えました。

今度もFILCOの製品でZEROってヤツです。

こんなの
ZERO_e0056592_2053072.jpg


今まで使ってたのがMajestouch(マジェスタッチ)

こんなの
ZERO_e0056592_2053072.jpg



はい、見た目全く同じですね?

一応Majestouchはトップコート処理してあってつや消しになってますが、
形状的には全く同一です。

メカニカルキーボードってのが好きでして、
これまた好き嫌い分かれるんですが押してクリック感というか
押してカチャカチャ言うヤツが好きなんですね。

Majestouchも良かったんですが、ZEROを店頭で触ってしまった所
「これだ!」というのがありまして。

買い換えちゃった次第です。お値段¥6980。

気分良くタイプできるのはいいですよー?

キーボードやマウスはPC触ってる人なら毎回触れるモノなので
拘ってみてもいいのではないでしょうか?

そしてMajestouchはサブPC用へ。

しかしデスクの上に見た目同じキーボードが並んでるの見ると
なんかおかしいですよね?w
by makussu | 2006-03-31 21:02 | PC日記 | Comments(0)


<< 金策 Lvあっぷ >>