人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週の祭典
また今週も競争期間がやってきまして、週頭にU32黎明に召集がきました。

まぁ自分は2軍(マテ なので直接連絡はなかったのですが、
参加できなくとも見るだけでも勉強になるのでキャラ変えて現地へ。


今週の祭典_e0056592_15161561.jpg

人数足りなくてそのままアタックチームに

すげー緊張します・・・

とりあえず、予定は2回
どうやら他鯖は猫ナシでも9000overを出してるらしく、不可能ではないという事で
それ意識してチャレンジ

しかし結果は8411。

その時点で黄昏のスコアを抜けていないので猫出して再度チャレンジ
今週の祭典_e0056592_15182740.jpg


そして結果は
今週の祭典_e0056592_1519149.jpg


ま・・・満足だ(T-T)

最近、祭典をする時にリプレイをONにして後から自分の動きを見て
反省しているのですが、5分経過後から明らかに自分の動きが悪い気がする。

自分の担当の仕事はなんとかこなしてるのですが、
他の人へのフォローが全然できてない、まぁ余裕がないんでしょうが。

やっぱり前からやってる人はペア相手や他の人へのフォローが上手い。
これ位の余裕を持ちたいですね、ガンバロウ。

とりあえず、U32はスコア抜かれない限りこの日で終了。


そんな中、神威でも少しづつ祭典熱が上がってきたみたいで(特にメル)
毎日のように神威で祭典に出ましょうと呼びかけがある。

当然無制限

んでまぁLvも装備も足りませんが、とりあえず出てみることにしました。
今週の祭典_e0056592_15275321.jpg


結果は(´・ω・`)/~~ショボーンでしたが。。。

色々考える事がある参加でしたね。
火力も足りないのもあるし、オーバーキルが多いのも問題。
色んな問題点があるのですがそれが判っただけでも一歩前進ではないでしょうか。

いつまでも黄昏勝利ばっかりじゃセブンサイン盛り上がりませんからね、
少しずつでもいい点数出せるようにがんばりますか。

俺はメインのレベリングしなあかんね、ソウルもってSSクリ出て与ダメ300とかありえん・・・
by makussu | 2006-04-29 15:35 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< LvUP! キタ! >>