5/5
久しぶりに普通の日記だよ(w

昨日の朝、夜勤明けてやっとお休みです、
うちの会社はGWなんざ関係ないデス。

とりあえず昨日一日で昼夜の入れ替えはできたみたいで
今朝は朝きちんと目覚めまして、そのままリネしようかなーと思いましたが
いい加減見苦しくなってきた部屋の掃除をしました。

自分あんまり部屋の掃除はマメにしない方でして、
これマジヤバいってくらい散らかしてから掃除する性質です。

んでやるときは一気に掃除する。

そして掃除終わった後の綺麗な部屋を見て満足感を得る・・・・といった感じw

天気も良かったので、布団カバー換えるついでに布団干し。
今夜は気持ちよく寝れそうです^-^
[PR]
by makussu | 2006-05-05 20:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/3368549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< オーレン戦 今週の祭典その2 >>