人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寂しいアデン防衛戦&チープショットOP
日曜日はアデン防衛戦。

この日はお仕事だったので事前情報はなんもナシ。
城内で落ちてたので帰宅後INしたらなんか人少ない。

どうも少数だけ(神威メイン)残して、あとは連合クランのディオン攻め応援に行ってる模様。

ちとドキドキしながら自分はアデン防衛。

結果から言うと、アデンには真紅の白鏡氏が単独で遊びに来ただけで
なーんもありませんでした^^;

同盟チャでは熱い戦いの報告が・・・;;
終了時間も迫ってくると、アデン待機メンバーから「1PTだけでも送るか?」とか
行きたい雰囲気マンマン。

とりあえずそれたしなめる。副盟主はつらいw

そんな感じで、アデンは無事防衛、ディオンの方は残念ながら落城ならなかった模様。
状況は全然わかりません・・・まぁ昨日熱い戦いできたからヨシとしましょう。


戦争後、ソウルストーンStep12(赤)が手に入りました。
+3チープハザードが意外に高く売れたので、思い切って買っちゃいました。
寂しいアデン防衛戦&チープショットOP_e0056592_21401566.jpg

そしてようやくソウルボウにチープOP付ける事ができます。
早速、封印石買い集めてコデナにし、Aジェム購入。

そして
寂しいアデン防衛戦&チープショットOP_e0056592_21414876.jpg

チープOPついたあああああ

これで戦争でちょっと火力UP

狩りでもMP不足の不安も軽減されます;;結構これが辛かった^^;

狩り弓としては現状、これが最高装備になるでしょうね。
次はコツコツ頑張ってDC軽セット揃えましょうかね・・・


あと手と頭で揃うんですが
DC頭どうしよう;;あんなの高くて買えないよ><
by makussu | 2006-05-08 21:46 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 久しぶりの更新 オーレン戦 >>