人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルゴスの業者
いつもアルゴスの壁で種まきしてるのですが、業者BOTPTの数が酷い・・・

今日もいつもの場所に行ってみるとやっぱりいる。
んでそういう時にいつも行くあんまり人がこない狩場行くと
なんとそこにも出現してる。。。ここBOT来なかったところなのに・・・

と、軽くショックを受けてるとクラメンのharuがサブクラスダンサーで
混ぜて欲しいとの事なのでゴダードに戻り、迎えにいく。

んで狩場に戻ってみると。。。

あ、全滅してやがる。。。 !  遺品出してる!

速攻走って拾う連打w
アルゴスの業者_e0056592_15465385.jpg

シルチュニGET!

全滅して狩場が空いたのでその場で狩ってたら、
リザ係が沸いてリザし始めていたので、ラピさんにそのPTの近くにいてもらい
俺がMOB引いて戻った所でリコ発動。

何人か復活した後だったので惨劇が行われたでしょう。
リコしたのでどんな惨劇か見ることできなくて残念ですが・・・w

帰還したゴダの町にそのBOTPTのダンサーがいたので最寄したんでしょうねw
狩場に戻るといなくなってました。(残念ながら遺品は落ちてなかった)

空いた狩場で狩ってると中身入りBOTからWisが・・・
アルゴスの業者_e0056592_19344717.jpg


オレニホンジンだからピンインわからんw

最後のcao ni ma位しか解かりませんな、だれか訳せる人コメントください。

とりあえず日本語で「ウルセーバカ」「またぶっ殺すぞ、あっちいってろ」
とWis送っておきました(*'-')
そのまま狩ってましたが、そのPT隣でおとなしく(懲りずに)狩ってましたけどね・・・

まぁこのBOTまるけの狩場は異常な状態なわけで、
NCJは特に何をしてくれるわけでもありません。

できる時に報復してやらんと、やられっぱなしじゃ腹が収まりませんよ。

明らかに不正ツールを使用し、日本人でなく日本語を話さない。
そしてそれで稼いだアデナはRMT業者に流れていく。
そんなプレイヤーは日本でサービスしているMMOに必要ないんですよね。
by makussu | 2006-06-15 16:51 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 小変更後のIS 変身GREENさん >>