ダイエット
という程のモノでもないですが。

いい加減体重がヤバイので何かしらしなければと思い、
とりあえずジュース類の物は飲まないようにしてみました。

※出社した直後の朝のカフェオレだけは勘弁してください

それ以外はお茶か水ばっかり飲んでます。(あとは休日にはブラックのコーヒー飲んでます)
あとは夜勤明けに帰宅してからの食事をやめたくらいですかねぇ。

これの効果か、とりあえず1Kg減っているようです・・・・


誤差か?!w


一番いいのは運動する事なんですけどね。
こちらはどうも腰が重い・・・

あと休日と日勤時の夕食を減らそうかなと思っております。


目標の10Kg減には程遠い・・・やっぱ運動かな。
[PR]
by makussu | 2006-06-21 11:54 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/3672579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あり at 2006-06-22 07:46 x
ダイエット・・・耳が痛い(ーー;)
でもね、でもね、とーってもおいしい(ほとんど嫌味)お食事のおかげで3㌔ほど落ちますたw
普段、めっさ食べてたってことなのかな?(ーー;)
この際だから、ついでにダイエットもしてこーw

まくぅ、運動しないとお腹でるよ?w
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
Commented by エ○ at 2006-06-22 18:08 x
お菓子 うまー ^-^
Commented by makussu at 2006-07-02 08:37
あり:

お腹はもう出(ry

エフ:(だよな?)

お菓子は適度に食べてます=w=


<< アンタラス討伐騒動 光その後 >>