茄子
30日に出てました。

夜勤中に明細もらったんですが、、、


とりあえず過去最高額でした^-^v
夏の某茄子とは思えん・・・

(何かおごれとかいうコメントはナシなw)


業績もボチボチいいし、次々と新工場立ち上げ始めてるので調子良いのでしょう。
一応社員に還元してくれてますねぇ。
[PR]
by makussu | 2006-07-04 18:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/3753609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAD at 2006-07-05 18:50 x
おごれじゃなくて全部クレw
Commented by makussu at 2006-07-05 18:55
年収俺より多いクセに・・・w
Commented by KENZO at 2006-07-06 00:28 x
30代半ばまでは伸びたけど、40目前にして頭打ちでした。そんなもんでしょw
過去最高益でもしぶちんね、某J社
Commented by makussu at 2006-07-06 22:42
あんまり夢ない事言わんで下さいwww
というか出世望んでない自分はすでに頭打ちが見えています;w;

某J社向けの製品は、アチラが好調な所為か、2008年までに
今の倍の出荷をするそうな。
ちなみに例のQ社(になるのか?w)向けのD○Fは
すでに頭打ち状態とか・・・元々長続きするもんじゃなかったみたいw


<< 今後の予定 文字イベント >>