人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lvあっぽ~&色々
昼間寝すぎて寝れないので更新(アフォ

やっとこ71になりました。
Lvあっぽ~&色々_e0056592_2582983.jpg


70なったのが前月の11日位だったので約1ヶ月。
ですが連合アンタラス(失敗)がなかったらもっと早かったかな、最近頑張りすぎかも。

70なったらまた狩りする気なくなるかなと思ってたけど、そうでもないですね。
周りが(クラメン)が75になってサブクラスだの3次職だのと見てると
自然に尻に火が付くもんでしょうか・・・w


んで昼間寝てる間に起こったドビ鯖最大の盗難事件、アンタラスドロップ盗難。

犯人は業者だの中華だの言われてますが、
ここまでする奴がいるのかと、憤りを感じますね。

自分、ああいうボス討伐は今回みたいなお祭り扱いでやる物と思っておりますので
人数制限も職制限も無しでの募集でないと参加する気になれないのですが、
(今回はまがりなりにも思いっきり敵対同盟主催なので遠慮しておきましたがw)
そういう機会が今回の事件でなくなりそうなのが悲しいですね。

規約上と前例から盗まれたドロップは戻ってこないと思いますが、
せめて盗んだキャラのアカウントは無期限凍結とかしてもらわないと
気持ち的にも収まりませんよね。抗議など頑張ってくださいとしか言い様がないです。

参加者の皆さんと主催の皆さんの心中お察しします。


もう一個ネタを。

今日は連合でコロシアムでGvGありまして。
人数の関係でIspとREGAで分かれてやりました。

こちらはヒーラーが少なく、
最初なんかPTにヒーラーいない状態で始めようとするもんだから
GREEN(シリエル)で参加してみました。

いつも前衛(アタッカー)としてしか見れないわけですが、
GvGでのヒーラーの動きというのは狩りの時以上に大変@@;
また、非常に興味深いものがありました。
かなり楽しかったですよ・・w


でもGvG、自分も久しぶりに参加したんですが、人数少なくなってるね。
最近、レベリングメインでやってたから久々に参加していい勉強になったと思う。
by makussu | 2006-07-10 03:21 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< バイウム討伐と意外な人たち(?) 具体的に >>