人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傲慢クエ
A防具の頭は現物も図も高いですよねぇ。
それもこれもこの忌々しい傲慢のクエの所為ですね(言いがかり

パピ集めて開いて傲慢の塔設計図集めて、
さらに抽選でA防具の手足頭図かコアがもらえるクエスト。

現状、このクエストでしか図の入手法がなく
よってA防具の、しかも頭現物や図が高騰してるわけです。

傲慢の塔設計図が出るパピが産出される狩場も業者に占拠されているのも
また一つの原因でしょう。

まったく忌々しいったらありゃしない(これは言い掛かりじゃないな

仕方ないのでまた安い露店見つけて傲慢図を買い集めてみました。
持ってた設計図と足らない設計図を買って掛かった金額9.6M7.6M。

※訂正 あとで計算したら7.6Mでしたw

結構な金額です。

自分、これまで60%製作とかOEとかあまりギャンブルといえるものは
あんまりしなかったんですが、コツコツ確実な転売とかで稼げる額じゃたかが知れてる。

ここはいっちょ冒険してみるか!ということで買い集めた傲慢図でポチッとな
傲慢クエ_e0056592_16471310.jpg

うーん、頭図こなかった・・・;;

これば儲かったんだけどねぇ、相場から考えると赤字ですなぁ。

さくっと売り飛ばして次チャレンジしてみます!!
by makussu | 2006-07-21 16:49 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 業者とRMT A防具への道 >>