人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/29・30ギラン&アデン防衛戦
やってきました戦争のある週末。


まず土曜のギラン防衛ですが。

部隊を分けてグル狙うフリしてインナ落とす作戦でした。
神威はグルに登録している関係で神威でPT組む指示が出てた模様。

インしたら速攻PT誘われた・・・。

もうこの日は移動!移動!移動!の連続。
しかも全て後手に回ってましたね。

結果はインナは奪取するも羊側に奪還されグルも陥落できず。
しかしギランは防衛成功。
目標から考えると作戦負けだったのかな。


そして今日のアデン防衛。
またもや神威でPT。

アデンの攻撃登録が少ない為、
城主クランの・Ace・と神威がアデンスタート、残りはディオン攻め。

神威は開始後、即ディオンへ。

ディオンの防衛、よく把握してなかったのですが
終末同盟と元Engageのクランが協力して防衛に当たっていた模様。
相手も結構な数で門前でこう着状態に。
しかしなんとか門前排除し外門を破ったものの内部侵攻にてこずります。

2度目の突入を図る際に、アデンに攻撃登録してる終末同盟がアデンに出現。

とりあえず神威は死んだらアジト帰還し、アデン防衛に入る指示が出てましたが
足並み揃わずに各個撃破される始末。。。

それでもウロボと神話さんの応援でなんとか交感をギリギリで阻止。
て言うか神話TUEEEEEEE

門もクリスタルも破壊されていたので全軍ディオンから撤退し防衛に入る。


その後も終末は数人正門前でソーシャル使って挑発繰り返してましたが・・・
残り5分前にこちらから突撃。

一目散に逃げてく終末のヒト達、挑発するくらいなら逃げないで下さいね。



2日終わって一番感じた事はやっぱりEGいなくなって数的にキツイですね、
敵対も数増えてる気がします、というより纏まってきてるのかな?
状況的には燃えますけどねw

あと総指揮のメル。

攻撃と防衛同時進行するならどちらかを誰かにに指揮官任せたほうがいいのでは?と思う。
何かと後手後手になっちゃうのは全部メルが見てるからじゃないのかなー?
と思う2日間でした。



あと神威でPT組む時はWizだけにしてください。。。;;
by makussu | 2006-07-31 00:11 | リネージュⅡ日記 | Comments(0)


<< 見た目はOK さらば・・・ >>